アウトドア始めたい系インドア男子

アウトドアな趣味が気になるけれども、出不精・・・。

おぎのや 峠の釜飯は美味すぎる。年取ったらもっと美味しく感じた

f:id:snbs3n:20170509112958j:image

軽井沢に向かう際のパーキングで食べた釜飯。おぎのやの峠の釜飯は結構有名なので食べたことある人も多いと思う。

 

f:id:snbs3n:20170509113006j:image

中身。鶏肉やしいたけ、タケノコなんかが入っていて食べていて楽しい。しかも、ご飯も具材も味がよく染みているので美味しい。

 

小さい頃はあんまり好きじゃなかったけど、年取るとめっちゃ美味しく感じた。また食べたい。

 

あと、お漬物がセットで付いてくるんだけど、これがまた美味しい。わさびのやつが特に気に入っている。

 

ぜひ食べてみてください。