アウトドア始めたい系インドア男子

アウトドアな趣味が気になるけれども、出不精・・・。

池袋のつけ麺屋 麺屋武蔵二天で濃厚とり天つけ麺を食べてきた

f:id:snbs3n:20170508144032j:image

池袋の麺屋武蔵二天に行ってきた。よく利用する駅でつけ麺食べるならここにたまに行っている。 

 

麺屋武蔵 二天 池袋店

食べログ麺屋武蔵 二天 池袋店

 

サンシャインシティの方に地下道進んで登ってすぐ左行くとある。かなり駅から近いので便利。

 

f:id:snbs3n:20170508144135j:image

濃厚とり天つけ麺 930円

 

スープは結構濃くて美味しかった。とり天は揚げたてでサクサクだった。青さのような風味がしていい感じ。そのまま食べても美味しかったし、つけダレにつけても美味しい。

 

都内住まいの人は行きやすい場所だと思うのでぜひ!