アウトドア始めたい系インドア男子

アウトドアな趣味が気になるけれども、出不精・・・。

【レビュー】Bluetoothイヤホン SoundPEATS Q12を買った

f:id:snbs3n:20170507092048j:plain
 
Bluetoothイヤホンが欲しくなったのでAmazonで購入したものを紹介。
結論、購入してよかった。これはおすすめ。
 
購入前に意識したことは
 
  • iPhone7でも使えるBluetoothイヤホン(イヤホンジャックがなくて困ってた)
  • 安い
  • そこそこの品質(前高いの買ったので、今回はそこそこのもので良いかなと)
 

 

◆今まで使っていたイヤホン

 

◆今回購入したイヤホン

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン マイク付き ブラック

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン マイク付き ブラック

 

 

Bluetoothイヤホン

f:id:snbs3n:20170507092100j:plain
 
箱を開けたところ。箱の中にさらにケースが入っていた。
 
f:id:snbs3n:20170507092117j:plain
 
ケースの中。イヤホン本体、交換用のイヤホンピース、USBケーブルが入っていた。
 
f:id:snbs3n:20170507092130j:plainケーブルを開封して気づいたけど、イヤホン部分に磁石が付いているのね。これはリュックの中でかさばらないからほんと助かる。ケーブル取り出したら、絡まってるなんてことがよくあるし、便利
beatsのイヤホンとの比較
 
メリット
  • ケーブルがかさばらない(Bluetoothイヤホンなので短い)
  • 値段が安い(3,000円だった)

 

デメリット

  • 充電が必要になった(めんどい)
  • 低い音が足りない気がする(個人差あるので何となくです)

 

iPhone純正のイヤホンが耳にはまらないので、不安だったけどこのイヤホンはフィット感が良くていい。すんなり耳にハマった。

しかもケーブルがダラダラしないので、iPhoneをポケットとかに入れてランニングとかするのにちょうどいいんじゃないかな。マジにBluetoothイヤホンっていいね。最高。

電車でケーブルが引っかかって「あ、すいません」ってことがなくなるのでいいね。

 

この商品の一番いいのは、値段がそこそこなのに結構音質がいいこと

同じ値段出して量販店とかで有線のケーブル買うくらいならこのBluetoothイヤホンに切り替えることをお勧めする。

 

でも、低い音がbeatsの方が出てた気がするんだよね。ケーブル切れちゃったから、今回買い換えたけど、こっちはこっちの良さがあったから、色々試して見てください。

 

以上です。