アウトドア始めたい系インドア男子

アウトドアな趣味が気になるけれども、出不精・・・。

シズラーでサラダビュッフェしてきた。チーズトーストが激ウマ

f:id:snbs3n:20170504142145j:image

 

シズラーというサラダビュッフェに行ってきました。ここは最近、テレビとかでも紹介されているお店で前から気になってたお店

 

シズラー 新宿三井ビル店

食べログシズラー 新宿三井ビル店

 

メインのサラダ

f:id:snbs3n:20170504142700j:image

これがお皿に取ってみたサラダ。本当に種類が豊富で取るだけで楽しかった。ドレッシングも5種類くらいあるので、好みに合わせて利用できる。自分はハーブのドレッシングをかけてみました。

 

サイドメニューのパスタなど

f:id:snbs3n:20170504142829j:image

他にもパスタやタコスなども食べることができます。ミートソースと間違えてタコスのソースかけてしまいましたが、これはこれで美味しかった。

 

イチオシのチーズトースト

f:id:snbs3n:20170504142930j:image

さらにこれがビュッフェを頼んだ人には必ずついてくるチーズトースト。これが侮れなくてなかなか美味しい。表面はサクサクだけど中はふわふわで、不思議。チーズ感が強くてかなり満足感があるものだった。

 

ここはマジにおすすめだけど、ちょっと並ぶのと(30分くらい並んだ)、値段が2000円ちょっとするのがキツイかな。ても、満足度は高いから行ってみるのも面白いです。

 

以上です。