アウトドア始めたい系インドア男子

アウトドアな趣味が気になるけれども、出不精・・・。

ディスプレイを買ってみた。大きなディスプレイは見やすい【GL2460HM】

f:id:snbs3n:20151208221335j:plain

 

Amazonで24インチのディスプレイを買ってみた。作業をするときに大きな画面が開けるのが非常に良い。

 

ノートパソコンとHDMIで接続している。dellのChromebookを持っているのだけど、これディスプレイと接続していると、ノートパソコンを閉じても起動し続けてくれるから便利。簡易デスクトップみたいになる。

 

このディスプレイはスピーカーも内蔵している。音質や音量はお世辞にもよいとは言えないけど、必要十分。2万円しないでこれだけ画面が大きくて綺麗なものを購入できるのなら、かなり満足。そんなに画質を重視するわけではないし。

 

実は最近mac miniが気になっている。このディスプレイに接続して使ってみたいと思っている。うーむ。お金貯めねば・・・。

 

 

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM